2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.27 (Tue)

夏キャンプ

20100727103134.jpg 20100727103250.jpg

お久しぶりです。

みなさんお元気ですか

私は元気です。

パンも焼かず、お菓子もほとんど作らず

パート、バレー、幼稚園仕事に精を出してました。

子ども達が夏休みに入ったので

早々に第一弾の夏キャンプに行ってきました♪

またまた山梨県道志村、キャンプ銀座にある

とやの沢オートキャンプ場へ

お友達家族T家と合同で行ってきました。

木陰は涼しく、朝晩は半袖では寒いくらいでしたが

気持ちよくリフレッシュできました♪

激務?のパートをがんばってのキャンプは何倍も楽しい~!気がする・・・。

2010072708.jpg いわな

冷たい沢でも子ども達は

唇むらさきにしながらジャブジャブ遊びます。

そして、T家パパさんが手づかみでとった岩魚は、とてもキレイでした。

BBQ、花火と、楽しい時間はあっという間に過ぎ、

子ども達が寝静まった頃の雷雨・・・

大自然の中では、これもまたアリですな。

翌日は、湿ったテントとタープを片付けて

T家と解散後、

静岡県裾野にある

駒門風穴に足をのばしました。

富士山の爆発で出来たというこの風穴、

夏も冬も13度~!!

20℃も温度差があるなんて!

20100727103543.jpg

穴の入口に近づくと、ひや~り!!!寒~い!!!

2010072705.jpg

探検家になった気分で子ども達も大喜び!!

2010072704.jpg

あの光の先はまた茹だるような猛暑と思うと出たくない・・・

出たけど。



そんな楽しい二日間でした。

T家のみなさんオツカレサマでした。

また行こ~ね!

さ、またがんばって仕事しよー。



テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

16:19  |  キャンプ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
