2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.30 (Thu)

秋刀魚B.B.Q

20100930.jpg

秋刀魚バーベキュ~。

魚の向きも写真の向きも何かヘン?

週1のバレーに行っている間に

休みの夫に火をおこしてもらい

帰宅後カンパーイ♪

魚焼きグリルでは味わえない味と

すごい煙・・・。

ほんとにウマかった。

あと、キノコたくさん焼いて食べました。


ブログを放置している間には

バレーの大会や結婚記念日、などなどなど

いろんな事がありました。。。

バレーは2回戦敗退と、なんともくやしい結果でしたが

また次の大会に向けて頑張って、

スポーツの秋を楽しめればなと。

そして

結婚記念日・私の誕生日・夫の誕生日

があったこの放置期間。

ケーキも作らず

かろうじて家族の休みが合った9月初めの土曜に

道志川沿いにある、相模原市の青根キャンプ場へ

デイキャンプに。

って、また何か焼いてる写真です。

201009302.jpg

休みが合っても合わなくても

なんかリフレッシュしたければ

とりあえずバーベキュー。

「外で何か焼いて食う。」

コレがとっても楽しい。



バタバタと忙しい秋は

まだまだ続きます・・・。



10:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.01 (Wed)

マンゴーパンナコッタ

 201009011.jpg

はい9月になりましたー。

まだまだ暑くてへばりそうですな・・・。

で、

ちょっと前に作ったデザートだけど

パンナコッタ。

生クリームがあったから

初めて作ってみたけど

予想通り、子どもら一口しか食べず・・・。

ゼリーとか、さっぱりしたのがいいらしいです。

ほとんど私が処理しました。

けっこう美味しかったのにな。


今日もあっつーい体育館で

バレーの練習。

こまめな水分補給と気合が必要です。

時々、

近くの中学校の女子バレー部と

隣り合わせで練習してますが・・・

超厳しい顧問のゲキが飛びまくり、

若さ弾けるプレーと

充分すぎる声出しに刺激されたり

昔を思い出したりなんかして。

いやしかし・・・

私たちママさんも

結構マジでございます。

忙しい時間の合間に主婦が集まって

汗水流してがんばって来たので

気合入れてやらねばなりません。

いよいよ今週末は大会です。

なかなか若い子の様には動けませんが

がんばるぞー!


テーマ : ☆パン・お菓子作り☆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:17  |  お菓子  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
