2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.30 (Sat)

アイシングクッキー教室へ



ゴールデンウィーク初日、

MANAさんの、アイシングクッキー教室に

行ってきました♪

土台のクッキーはあらかじめ先生が

用意してくれています。

鯉のぼり、かぶと、うさぎ、ハートと・・・

迷うなー。

いや、迷ってないか。

やはりハートをチョイス。

まずデッサンして、アイシングのカラーを選んで♪

楽しい~。

子どもより私が真剣になってたかも。


201104302.jpg 

娘は大好きなうさぎちゃん。

よくできました!

201104303.jpg

息子は鯉のぼり。

かわいいじゃーん!


翌日のおやつに大事に食べました。

すごくおいしかったです。

MANA先生、楽しい時間をありがとうございました。

そして、久しぶりに会えて嬉しかったでーす。



会場が住宅展示場だったので・・・

201104304.jpg

帰りにボールプールで汗だくで泳いで

豪華モデルハウスを見学し(アンケートはすり抜けて)

団子コーナーで食べて

帰ってきました。

楽しかったね♪




テーマ : ☆パン・お菓子作り☆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:28  |  お菓子  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.12 (Tue)

バナナシフォン

201104121.jpg

最近お菓子作りご無沙汰してて

ちょいと前に焼いた

なんだかキメの粗い

バナナシフォンケーキ。

嵩はあるけどふわふわで

飲むように食べてしまいました。。。


バタバタと春休みを過ごして

あっというまに新学期が始まってしまいました。

いまだに、

ついこの前入学したばかりと思っていますが

娘は4年生、

小学校生活折り返しました。

息子も年長さん、幼稚園ラストイヤーです。

早い、早すぎる・・・。

大切に大切に時間を過ごしたいです。



春休みの唯一のお出かけ

イチゴ狩り~♪

子ども達の大好物のパラダイスで

たらふく食べました。

 snap_keiko910_20114393332.jpg


さ、今年度もがんばるどー!




テーマ : ☆パン・お菓子作り☆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

00:27  |  お菓子  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
