fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'07.27 (Mon)

バニラアイス

バニラアイス

毎日暑いから、たまには冷たいもの。

生クリームたっぷり

バニラアイス。

真冬のアイスもおいしいけどね。

しかし、娘はこの手の甘いアイスは

少し食べると、

もう飽きた~、と

あんまり食べてくれません、が

夫と息子には大ウケです。



今日もこれからバレーですが

体育館はこれからが本番の暑さ。

サポーターがまた暑い。

おもしろいくらい汗が吹き出して

タオルは絞れそう。。。

先日の練習は、中学生の男子バスケの後で

湿度も異常に上がっていて、

少年達の汗のニオイと

そのニオイ消しに体にシューシューしたスプレーの匂いで

何が何だかわからん変なモワっとしたニオイの体育館で

ランニングするオバサン達でありました。

あ、オバサン達のニオイも混ざったって事ね。


テーマ : ☆パン・お菓子作り☆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

14:29  |  お菓子  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |